

海外の素敵な選手たち

もちろん真央ちゃんには金メダルを取ってほしいですが、選手たちみんなが素晴らしい演技をしてくれることを期待しています。
私が注目している選手たちをご紹介。


ユリア・リプニツカヤ選手
柔軟性を生かしたスピンがすごい。
30590829.jpeg

アデリナ・ソトニコワ選手
私の大好きなセカンド3Lo持ちの選手。
成功しますように!
img_97fb5fc8d29a3bbc936061a2514c23ca1043254.jpg

カロリーナ・コストナー選手
長い手足を生かした、グングン伸びるスケーティングが素敵。
ウリ、コスより身長高いニダが、あんなにスタイルよくないニダ…。
悲しいニダね。

b0122046_11491377.jpg

グレーシー・ゴールド選手
ザ・アメリカンガールって感じで華がありますね。
o0800098612731637360.jpg

李子君選手
「清楚」「可憐」という言葉が一番似合うかも?
タイプです~。
b0122046_0242380.jpg


年齢が足りなくて出られなかったけど、エレーナ・ラジオノワ選手
真央ちゃんのことが好きらしい。
そんなきゃわわなラジ子たんが私も好きです。
20131110073505348.jpg


写真を選んでたらスパイラルの写真ばっかりになっちゃいました。
女子の柔軟性を存分に生かしていて、見ごたえがあって好きだったんだけどな、スパイラルシークエンス。
コレオシークエンスのちょっとのスパイラルだけじゃ物足りないよ!



素晴らしい演技には、公正な採点を!





フィギュアスケート ブログランキングへ










comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふきたんぽぽ

Author:ふきたんぽぽ
人を騙すことは許せません

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
