

神戸のチャリティショーでの真央ちゃん

真央が観客魅了 故障の大輔、進退で揺れる心境吐露/フィギュア
サンスポ 2014.4.2 20:40
http://www.sanspo.com/sports/news/20140402/fig14040220420001-n1.html


 先月行われた世界フィギュアで4年ぶり3度目の世界女王となった浅田真央(23)=中京大=が2日、兵庫・神戸市のポートアイランドスポーツセンターで『東日本大震災チャリティー演技会2014』に出演。11、12シーズンのプログラム『jupiter』で観客を魅了した。

 世界フィギュア後「終わったばかりなので、まだハーフハーフ(半々)」と自身の進退については明言せず。この日も「目指していた最終地点も終わった。(チャリティーショーなど)今年は色んな事に参加したい」と進退については触れなかった

 右膝の故障で世界フィギュアを欠場した高橋大輔(28)=関大大学院=も参加。演技こそしなかったが、“司会役”を務め会場を沸かせた。

 ソチ五輪から帰国後は「全く何もしていない。滑りたくなるまで休もうと」と休養に充てていたことを明かした。今後については「続けるとなると1、2年じゃなく次の五輪を目指してしまう。今までのような勢いでは決められない。覚悟が持てたら現役を続ける。辞めるのは辞める出難しい」と揺れる心境を吐露。演技会後は参加者全員で募金活動を行った。

mao34.png

mao35.png

mao36.png

mao38.png

mao37.png


真央ちゃん、じっくり考えるって言っているんだから、進退に関してはそっとしてあげて!
しつこい!!

ジュピター、素敵ですよね。
祈り、という言葉がぴったりです。

このシーズン、最初のエキシはショパンのワルツ第7番ジャズバージョンだったんですよね。
もちろんジュピターは名作ですが、ショパンのワルツの中で第7番が一番好きなので、こちらももっと見たかったなあ~。
ステップの部分で小粋に踊る真央ちゃんがかわい過ぎて
改めて考えてみると、ローリーさんよりタラソワ先生の振り付けの方が私は好きなのかも。





フィギュアスケート ブログランキングへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

激しく同意です~~~~~
あたしもタチアーナのプロのが好きなんです~~
ムリくりなステップ詰め込みとかイロイロあったけども 笑
なんだか好きなんだな~~~
シェヘラもあの似合いすぎるパンツスタイルいつかもう一度見たいな~~

Re: No title

しろたんさま、コメントありがとうございます。
お仲間がいてうれしいです ♪~(*^ー^)人(^ー^*)~♪
シェヘラもよかったですよね。
真央ちゃんはなんでも着こなしちゃいますね~。

私はあの仮面舞踏会の詰め込みプログラムから、よりいっそう真央ちゃんファンになった気がします。
タラソワ先生は、とても高いところに目標を置いてプログラムを作っていて、それに挑戦し続ける真央ちゃんという感じでしょうか?
タラソワ先生にとってもやり甲斐のある生徒でしょうね、真央ちゃんは。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふきたんぽぽ

Author:ふきたんぽぽ
人を騙すことは許せません

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
