

エキシビション

ソチオリンピックが閉幕しましたね。
ここに来るまでバンクーバーから4年もあったのに、終わってしまうと本当にあっという間でした。

エキシビション、見られなくて
レコーダーが本格的にいかれたようです。

動画を漁って見ています。

真央ちゃん。
AS20131210000444_comm.jpg

o0591062012855678773.jpg



歌詞の意味を知ると一層いいですね。
訳してくださった方、ありがとうございます。

大ちゃん。


タンゴ、いいですね~。
タンゴはこうでないと。
隣に踊っている女性が見えるようです。
やっぱりタンゴとかマンボとか、躍動している大ちゃんが最高ですね。

まっちー。
img_806fa86e884ae240cf398533c36b7d1a124163.jpg



魅入りましたね、まっちーに。
真のエンターテイナーです。
発言が哲学的で固い人なのかななんて思いましたが、こんな表現もできるのですね。
いろいろな町田樹を見てみたいです。

そして、私のラジ子た~~~~~~~~~ん!!!!



超超超超超かわい~~~~~~~~~い!!!
反則です。
かわいすぎます。
これで15歳っていうんだから、将来はどんな選手になるのでしょう?
どうか、どうか、どうか、ラジ子たんにはロシアンタイマーが搭載されていませんように。



選手の皆さん、お疲れ様でした。
採点とか、採点とか、採点とか、言いたいことはいろいろありますが、もう少し真央ちゃんの余韻に浸りたいと思います。
温かいお茶の間解説。








フィギュアスケート ブログランキングへ






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふきたんぽぽ

Author:ふきたんぽぽ
人を騙すことは許せません

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
